早いもので今日は大みそか。
1年が終わり、また新しい1年を迎えようとしています。
皆様今年はどんな年でした?

私は2013年は本当に幸せな1年でした。
プライベートでは三男の卒業、就職に続き、就職できなかった次男の就職。
大きな荷物を下ろせた感じがしました。

そして2012年の龍馬の誕生日に、青臭い夢を追って起業しましたが、こちらもたくさんの方々に応援を頂きどうにか成果を出すことが出来ました。
と、言ってもまだまだやりたいことは半分。
もっともっとこの事業がいろいろな方の後押しができるよう頑張りたいと思っています。

2014年はどんな年になるのかなぁ。
今の会社での仕事、起業した事業、社労士受験と三兎を追いかけた2013年。
正直言って、途中で投げ出したくなったことも多々ありますが、また1年が終わる時に
「どうにか今年も続けられて良かった」と思えるようにしたいなぁ。

すっかり更新もないこのブログを訪問してくださりありがとうございました。
皆様にとって2014年が佳き年でありますようお祈り申し上げます。