毎年恒例の年に一度のスペシャルデー
このおめでたい日に便乗しようと、今日は半休をとり開業届を提出してきました~
以前から起業するときは必ず龍馬の誕生日にしようと決めていました。
(一時は真剣に「春日部社中」にしようか迷った!)
しばらくは会社員と個人事業主、社労士のチャレンジとウサギちゃんを三兎追いますが、龍馬のように頑張っていきたいです。

社労士受験は残念ながら1点足りず失敗に終わりました。
テストが終わった時点で1教科点数が足りないのはわかったのでもう悔しくて、悔しくて。
起業のこともあったのでもう再受験はしないつもりでしたが、いろいろな方に励まして頂いて今は社労士受験学校に通いながら再チャレンジしています。
応援してくださる方々に感謝です。
思えばこのブログもそうですが、私は本当に人に恵まれています。
こうして年に一度パソコンの前でお誕生日を祝えることがメッチャ嬉しい
来年も、またその次の年もお祝いしたいな♪

ただ、残念なことに今日はこれから起業関係の打ち合わせに出掛けないと……
早めに切り上げてこの日のために用意した司牡丹で乾杯したいです
では、龍馬を大好きな皆様、お誕生日おめでとうございます
乾杯