何だか不思議ですよね。
2011年12月と2012年1月。何も変わらないはずなのに1年のスタートは気持ちが引き締まります。
元日は母と二人でゆっくりと過ごし、2日は中学生の頃から見守り続けたGenkiくんにドイツから電話をもらい(声を聞けてメッチャ嬉しかった)、長年の気のおけない友人に起業のことでアドバイスをもらい、昨日は妹1ちゃん2ちゃん一家に長男夫婦の総勢15名で楽しく時間を過ごした幸せなスタートを切りました。

私はここ数年で環境がかなり変化しましたが、今年もスリリングな年になりそうです。
どうやら家族が一人増えることになりそうで
って、スピーディーに言えば5月におばあちゃんになるみたい。
自分がおばあちゃんになることにも違和感がありますが、何よりヘンだと思うのは長男が父親になること。
発言がやっぱり昔と変わらず自己中 & 商売柄仕方ないとは思いますが相変わらずの目立つ格好……  コイツが父親??なんて思ったりするのですが、
「タバコやめたんだ」「もうお腹を蹴ってくるんだよ、赤ちゃんってスゴイよね」と嬉しそうに話す姿が印象的でした。
これからは自分のことを理解してくれる妻と、小さな命を大切に育てて安らげる家庭を作ってほしいな
(あんなワガママなヤツとよく一緒になってくれて、子供を生んでくれる気になってくれたな。有難いことです)

2012年は5月にbabyちゃんが来てくれて、8月には社労士試験、以降は起業へ向かっての最終段階と忙しくなりそうです。
相変わらずバタバタですが本年もよろしくお願い申し上げます。