CAQ7I7KC
kuraさん家の太平燕の写真につられて食べにいきました♪
ちょうど会社関係で飲みに行く機会があったのでお願いしちゃいました~~
感想は……ちょっと味が薄かった、、かな。
マスターが熊本出身で都内で初めて太平燕をメニューに入れたとか。
お客の好みで味付けを変えるとのことで今度は「こんな感じにしてください」って言ってくださいって♪
写真ハジッコに写ってる餃子は抜群のおいしさでした。
餃子って言うより小籠包みたいに中からジュワーッとスープが出てきます。
あと、左上にちょこっと写っている「もやしと干し豆腐炒め」もおいしかったです。
干し豆腐も初めての経験でした。高野豆腐の親戚かと思ったらぜんーぜん違うんですね。
知らない食材ってたくさんあるんだな、と感心。
他の料理もおいしかったし、まだボトルもあるのでまた行って違った味の太平燕を食べてこよ

さて、今日から毎週木曜は千代田区主催の起業塾に行きます。
12月の最終回はビジネスモデルの発表会なんですって。
大変そうだけどメッチャ面白そうなので楽しみ~
いろいろな方と交流したいです。