どうにか社労士の試験が終わりました
自己採点をすると若干足りないのでたぶん来年も受験することになると思いますが結果には満足しています。
4月に受けた試験は生活のペースを変えないで受験しましたが、今回は準備期間が3ヶ月と短いこともあり、本も創作もネットもすべて封印しての受験。
緊張の糸が切れたのか試験が終わって2~3日後からすっかりポケポケ病にかかりました←え?症状が出るのが遅いって??
やっと時間がとれたから創作でもと思っても文章が出てこないし、体も疲れ気味で言うこときかない
今日になってブログをアップする気になり、遅ればせの記事を書いています

ブログが開店休業中に一つ、嬉しいことがありました
長男が「会ってもらいたい人がいるんだけど」って!!!!!!
これにはビックリしました~~
彼は結婚しないと思っていたんですよね。
お仕事の都合等を調整して来春に入籍、同居だそうです。
って、ことはもしかしたら来年の終わり頃にはおばーちゃんになるかもしれない
(えぇ27歳でおばーちゃんか
なんて気の早いことを考えたりもしていますがブログ友達でもオジーサマ、オバーサマが増えてきましたものね。
三男も高校2年生だし、時が流れるのはホント早いです。
疲れが出てくるのも遅いわけだ
なーんて言ってないでこの方⇒のように頑張りまーす