ちょうど疲れが溜まっていたので良い休みになりました♪
昨日は家事している時間以外はほとんど寝てた1日。
いやいや、人間ってこんなに眠れるんだぁ~

この前受けた資格試験の合格通知がきました!
試験の前に自分なりに勉強したので、これで不合格だったら何やってもダメだろうなぁ…と覚悟していたのでホッと一安心
励ましをくださった方々に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、残業代も溜まったので、自分へのご褒美としてipad2を注文しちゃいました
発送まで2週間かかるそうですが待ち遠しいにゃ
これで少し通勤時間の勉強がやりやすくなります←なーんて言いながらTERUばっかり見てたりして←いや、電車の中でTERUを見てたら私は不審者だなΣヾ( ̄0 ̄;ノ

イマイチ余裕のない生活ですがそんな中でも楽しみなのは来年の大河ドラマ!
久しぶりの平家物語ですものね~
キャストも発表されますます楽しみになりました。
私てきには清盛が松山ケンイチなら時子は小雪で良いんじゃない?と思ったのですが残念ながらハズレでした!
崇徳さんはARATAって方なんですがテレビをあまり見ない私は知らない…
最近、読売新聞夕刊の「海の細道」に旅心をくすぐられています。
試験が終わったら来年大河の予習もかねて瀬戸内に行こうっと(⌒∇⌒)