苦手なもの、っていろいろあると思いますが!
例えば高所恐怖症、閉所恐怖症など
私は○の集合体恐怖症です(x。x)゜゜
今朝ニュースで韓国の方の新CMを宣伝してましたがそれが魚がたくさんいて上を向いて丸い口をあけてる(゜ε゜;)
見たとたんにチキン肌&背筋が寒くなってまだイマイチ気持ち悪いです(T_T)
残像が消えるまでしばらくかかるんですよね…。
この恐怖症のおかげで魚卵系はすべて苦手(!_+)
あと電車の中でパンチパーマの方を見ても×
短ければ大丈夫なんですが伸びて細かな丸がクリンクリンたくさんだともうダメです。
何でなんでしょうか(?_?)はいNAOさんも仲間ですよね♪

他にも○の集合体が苦手な方はいますか?